2016年03月26日

今朝❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

昨日のお泊り業務は新人さんと組んだので忙しかったぁ(ー ー;)
何しろ期末で、週末で、ごとう日でといろいろな物が重なったところに更に指導しなくてはいけなくて(ー ー;)
今朝、やっと落ち着いたところで石井師匠のブログを拝読したら、スエちゃんがらみで、おーちゃんが写っていた(⌒▽⌒)
このキンチョー感思い出した。
JANPS掲示板には、早速優先権者が記載されていたよ〜❣️(⌒▽⌒)
明日は浅草でVショーかぁ。赤羽で昆バットプラクティスもあるんだよなぁ。あーちゃんマダム中野の誕生会もやらなきゃ❣️(⌒▽⌒)
レースガンのグリップにステッピングもしたいしな(^-^)/
嬉しい悩みだべ(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。