2016年03月28日

いつもお世話になってます❣️(⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

26日土曜日は、マイバディのあーちゃんマダム中野の誕生日deおました(⌒▽⌒)
と、言っても誕生会は息子の休みの日曜日にしましたが。娘とシューター2号とLシューター1号は、残念ながら所要で来られませんでした(ー ー;)
娘達が来るまではあーちゃんの誕生日月間deありますな(⌒▽⌒)
あーちゃんは中野にありますモデルガンの老舗MGTSさんを若いころ紹介してくれたり、SATやMJマガジン買っといてくれたり、PCで各マッチのエントリーまでしてくれて本当にお世話になってます。
m(__)m
あーちゃんの誕生日を記念して、土曜日は帰宅してから・・・・・。

レースガンのグリップにステッピング加工❣️

7m射撃にあわせてフロントドットの貼付❣️

あーちゃんにプレゼントのお花と記念写真❣️

あーちゃん曰く”余計な事してないで身体やすめなさい。”だって。

                            愛❣️(⌒▽⌒)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。