2016年04月13日

還暦軍団 健在なり❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上のお写真見て頂きまして、シューティングに萌える、燃える還暦軍団deございまする(⌒▽⌒)
おーちゃんを中央に挟み上下の御仁は、大河ドラマ真田丸で堺雅人扮する真田信繁(後の幸村)が新潟県上越は春日山城に人質になりまする。
上杉謙信公ゆかりの春日山の麓にお住まいdeありまする。
なので、何かイベントが無いと中々会えないのであります。
来月、春の祭典”掛川JANPS予備校”がありますが、モリケンジィージはこれますが、お写真下のノリちゃんは町内会?のお仕事で来れないとか。
まっこと残念でありマッスル(⌒▽⌒)
3人で会えるのはJANPS本戦かな?
負けないようにお稽古しなくちゃね!(^-^)/
因みに、モリケンジィージはひとつ上であり、おーちゃんとノリちゃんは同い年でありまする(ー ー;)

iPhoneから送信


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさんはじめ、皆さん本当にお若いですm(_ _)m目標もって生きておられる先輩方は生き生きしておられます(^-^)/
時代は確かに生きにくい世の中と言え、個々にご自身の生き甲斐を見つけ、邁進されておられる方々は幾つになっても少年の様に輝いておられますm(_ _)m先輩方、どうぞお身体を大切にこれからも我々の人生のお手本となって下さいませm(_ _)m皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しますm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2016年04月13日 02:46
ポストマンさん

上越の豊かな自然と、美味しいお米で培養されたモリケンジィージは元気ですよぉ〜。
上野から浅草まで歩くことを厭わない。山々を歩き廻った脚力でしょうかね。

どちらかと言えば校長先生タイプのノリちゃんです。
が、結構バイタリティ豊かでいろいろな物にチャレンジしております。
兄貴みたいですが、1つ上と同い年です(⌒▽⌒)

ノリちゃんに会えるのは、11月のJANPSかな?
楽しみです(⌒▽⌒)
還暦軍団まだまだ元気deおますよ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年04月13日 07:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。