2016年04月18日

ある日の日曜日❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4月9日(土)埼玉県は鳩山町のフォリッジグリーンときがわさんにフリーダムアートさん主催のJANPS練習会に行って来ました(⌒▽⌒)
やはり、JANPSと言う競技は事前準備して行かないと意味ない訳で(ー ー;)
銃の各マガジンの初速を測り、そこからリード量を換算する。おーちゃんの場合はスティックシフトを搭載してないので、ある程度の位置を身体で覚えないとね(⌒▽⌒)またスチール系も撃ったりと楽しい1日でありも~した。
あーちゃんより、翌10日の虎穴堂練習会は疲れているから止めなさいとの指示命令が発令されましたdeございます。(^_^)v
行きたい半面、ちっくと疲れたし(ー ー;)。見学だけでは悔しいし❣️
今日は我が工房を整理して銃を労ってあげましょうと言うことになりも~した(⌒▽⌒)


お部屋の工具類の整理整頓。

プラケースに入ってる表示なしのBB弾の選別並びに表示。

ガス風呂カービンのボルト及びインナーバレル内の研磨。

カップガンの左側アンビセフティの調整。

スチールガンの軽さの調整で、純正のリコイルスプリングガイドに変える。

ナンダカンダしてたら、いつの間にか虎穴堂練習時間が過ぎておりました。
部屋もキレイになったし、BB弾も選別できたし、カップガン、レースガンも気になるところ手直しできたし。
まっ、充実した日曜日だったと思いマッスル❣️ V(⌒▽⌒)V



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。