2016年04月25日

虎穴堂あらかると❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、虎穴堂レンジにて5月1日に行われるエリオペマッチに向けての練習会が行われました(⌒▽⌒)

本日のゲストはサイトウさんでおます。(^-^)/ (お写真左上)
ロードランナーさんがサイトウさんに次のことえて教えて上げていましたね(⌒▽⌒)V
・リグ マガジンポーチの付ける位置
・タクティカルリロードの仕方
・ロングガンのスイッチの仕方
・スリングの使い方
の4項目でございまする。
正にサイトウさん改造計画deありますな V(⌒▽⌒)V おーちゃんも聞きたかったな。

(お写真右上)
これは、おーちゃんのMEUピストルであります。スライドストップの抜き差しが硬いため、昆さんよりやり方はお聞きしましたが、フレームを削るのは、おーちゃん独自の方法でありますので、このような場合は気をつけてお願いしますね。

(お写真左下)
本日のエリオペは初めてガス風呂カービンで通しました。
重く、リコイルもあったけれどやめられまへんなぁ(⌒▽⌒)V
フロント部サイドの20mmレールはセンちゃんより頂きました。センちゃんありがと~!(^-^)/

(お写真右下)
今回のエリオペプラクティスにむけて、ガス風呂カービンのボルトを鏡面仕上げにしたので、リコイルがシャープでしたね
〜(^-^)/

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
虎穴堂の皆様、昨日は、私の改造計画、大変にありがとうございました(^^)
シューティングマシーンとして爆進して参ります(^^)
Posted by サイトウ at 2016年04月25日 11:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。