2016年04月26日

天気の悪い日は工作!工作!















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ガス風呂カービンのフロント部にスペーサーをいれて20mmレール取付けましたが、何かフォアグリップがジャマでしょ~がない。
しかも他人と一緒じゃね〜とおも〜とりました。
お泊り業務明けの帰宅中、雨が降り折りたたみ傘をみて‥‥。
そや!フォアグリップ折りたたみ式を付ければと思いつきましたdeございます。

(お写真左上)
しかし、そのまま装着しますとこの様になりまする。

(お写真右上)
フォアグリップ折りたたみ式下部をカット致しマッスル(⌒▽⌒)V

(お写真左下)
カットしてから、切り口を加工して成型します。

(お写真右下)
成型が終りましたら着色します。折りたたんで綺麗に入るでしょ❣️(⌒▽⌒)V

(お写真中央)
使い易いか否かは分からないけど進化したような気がするな!(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。