2016年05月15日

アミーゴさん JANPS練習会❣️


































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”フォリッジグリーンときがわ”さんにあーちゃんマダム中野と行って来ました。
今日は10名程参加されておられました。
まず最初は、何と言ってもムーバーでありますね(⌒▽⌒)
ジャックさんとご一緒でした。素早いドロー、正確なヒットは流石ですね。勉強になりも~した。

ムーバーの後はセルフバリケードをやり、一休みでおます。
今日のもう1つの目的は、ハンドガン3丁と、ガス風呂カービンをアンリミテッドターゲットで試して見たかったのでござりまする(((o(*゚▽゚*)o)))

レースガン、アイアン、タクティカルもそこそこに、取りいだしたるガス風呂カービン❣️
やって見たかったアンリミテッド❣️
見よう見まねの格好から5枚のターゲットにヒット。重い分電動から比べると1枚1枚確実に。
と、言う感じでありますが練習を重ねれば何とかなりそうdeおますな(⌒▽⌒)V

そうそう、MJマガジンでも有名なJINNちゃんが”全員ガス風呂カービンでのエリオペなら参加”と停止条件付きで参加表明されておりましたな。
おーちゃん乗りますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
セカンダリーをもっと練習しておきまする(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。