2016年05月22日

ハイロンサム スペシャル 第2弾❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おはよ〜ございマッスル(⌒▽⌒)V
JANPS好きが集まる春の祭典”JANPS予備校”本番でありまする。
掛川と言えば”げんこつハンバーグ”のさわやかさんですが、夕飯に行きましたら、40組待ちとのこと。人気ありまんなぁ(⌒▽⌒)
結局?諦めましたがな(ー ー;)

我らチームSAMURAIは遠征時はノンアル状態なんですが、プラスアルファメンバーが加わり、しかも宿泊先ホテルのお隣りが”にんにく屋さん”deおました(⌒▽⌒)V
結局?ノン、ノンアル状態になりましたdeごさいます。(⌒▽⌒)

美味しかったかって?
こんな感じでありましたな。
(((o(*゚▽゚*)o))) ひあわへ〜❣️

”野に放たれた狼” ハイロンサムしんじさん作成のシュラウド。
名称は”バンキング”は精悍な面持ちで、本日”JBC”に挑みマッスル❣️

昨日、フリーダムアートさんのお店?が開くやいなや、1,000円コーナーを物色した”狼”はアルミフレームをゲット❣️
”息子にカップガン作るのにいんですよ〜。”
獲物を加え山に帰って行きました
(⌒▽⌒)V
優しい”親父さん”deおますね〜。

てなことで、JANPS予備校2日目が始まりマッスル❣️

頑張って行きまっしょい❣️

えっ?ジジィが何で元気かって?
昨夜、息子のルーちゃん じぇい じぇい 中野が氷室京介のコンサートから帰宅し、JSCエントリー大成功❣️
あーちゃんマダム中野から”ありがとうは?のライン攻撃。

今日も乗っちゃうよ。おーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
JBC満射おめでとうございます(^.^)予備校2日間コッテリとありがとうございました。それと私の超荒板金シェラウド紹介していただき赤面ですわん(^^;; シューター先輩の、おーちゃんさんの背中を追いかけるオッサンの私ですが(^.^) これからもよろしくお願いします。
Posted by ハイロンサムしんじ at 2016年05月23日 10:46
ハイロンサムしんじさんへ

ありがとうございます。JBCは落ち着いて出来たと思います。
しんじさんのカップガン魅力的ですよ。
何か一生懸命作成したんだな。感じマッスル❣️
これからも宜しくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月23日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。