2016年06月11日

Team SASURAIはスナイパーブーム?















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これはメンバーのモジャミ君が”JSC終わったらスナイパーですね。”の一言で始まりました。

その一言にヒ!ついちゃいました。余計なことを〜(ー ー;)

最近は近距離プラクティスばかりでチョ〜距離はやってません。

我が家の最長レンジで、宅急便や ご近所の方を気にしながら、どんなもんか20m試射をしてみました。

だいたい、当たるんかいな?と思いながらトリガーを引いたら、何気に届いたぁ〜(^ω^)

弾は0.2g弾 0.25g弾 0.28g弾を使いましたが、やはり重量弾deおますね〜。

ターゲットペーパーを外すことは有りませんでしたが、 散らばっているのが軽量弾ですね。

当たることが確認できたら、ホップ調整しまして、それから重量弾でゼロインですな。

中心部は 0.28g弾でおます。

この日は暑くて。
おっと、もう直ぐシューター1号が小学校から帰ってくる。

しまわなくちゃ!(^ω^)






iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。