2016年06月20日

おーちゃんのバタバタ日記❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

(お写真上段)
ぶんちゃんさんが分かりました。
(⌒▽⌒)
フリーダムアートさんのグロック34カスタムでご参加。
すでにカスタムされているので、素人がいじり回して、バランス崩すよりは良いかもとおっしゃっていました。
うん、一理あるかも❣️(⌒▽⌒)

もひとりマルイナイトウオリァーの方は、ノーマルだと思いますが頑張って撃ってましたね。
すぐ抜かれるかも(ー ー;)
おーちゃんも頑張ろ❣️

(お写真中段)
ドロウの速いこと、確かカップガン持っていらっしゃるのかな?
JANPSに興味をお有りになるようにお見受けしました。
JANPS委員会の皆さんもタゲワンの皆さん同様、優しい方々deおます。
また、違ったシューティングの楽しみも体験して下さいね
(⌒▽⌒)

(お写真下段)
初めまして?
”いや、前にお会いしてますよ(⌒▽⌒)”
おーちゃん調べました。
確かに(⌒▽⌒)
アンリミプラスワンでお会いしておりました。よし‥‥さん?


皆さん熱心なので、おーちゃんも益々燃えてしまいマッスル(⌒▽⌒)

宜しくお願い致します。

そうそう、ガントラは治ったような(⌒▽⌒)
また、タゲワンで試射してみマッスル❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
お!
わしのグロックが写っとる(^o^)
おーちゃんさん、ありがとーございます。
(^_^)v
Posted by ぶんちゃん at 2016年06月20日 03:07
おはようございます

先日はちゃんと自己紹介出来ずじまいで大変失礼いたしました
m(__)m

画像真ん中の跳ね上げ式サングラスの怪しいオヤジが私です(笑)

また、レンジでお会い出来ましたら練習合間にでもお話ししたいですね

よろしくお願いいたします
Posted by よしむね at 2016年06月20日 06:44
よしむねさん

おーちゃん、勘違いしておりました。

分かりましたぁ~ ありがとうございます。

これかも宜しくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月20日 07:51
ぶんちゃんさん

これで確定?ですね。

次回お会いしたら、グロックカスタムを撃たせて下さいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月20日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。