2016年06月28日

何事にもチャレンジdeおますな❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年は早い内から、プレイトの練習に精進していた。

寒い時期なのでマガジン温めながら自作のプレイトを倒していた。
ここ2年位、スランプらしきものが周りを漂っておりも〜した。
8cmプレイトなど、自信をもって撃つことが出来なかった。
しかし、自分は何年JANPSに参加できるのかな?
ならば、ここは頑張るしかないか!優先権は自らの手で取ろう。

何か吹っ切れた感じがして、新大久保のMMSさんで行われたPMCはフリーで満射でき、その時点で優先権を獲得出来たと同時に念願のマスター位をも手に入れることが出来た。

JANPS予備校においては優先権獲得に向けてのJBCが行われる。
昨年はバッサリと切り捨てられた。今年は、それの雪辱マッチである。つまり54枚、満射が雪辱でありまする。

これも54枚倒して昨年の雪辱を果たした感じはした。

さて、例年倍率の高いJSCに何とか参加させて頂いておりますが、100秒を切ったことがない。
今年は是非達成したいとマジに思った。
近くにタゲワン新宿店さんがオープンしたこと。

自分の勤務体制と虎穴堂練習会の日程が合わないこともあり、平日にタゲワンさんにお邪魔している。
虎穴堂の仲間との練習は楽しいし、気持ちも楽である半面、やや緊張感に欠けるのはおーちゃんだけか?

タゲワンさんは殆ど知らない方ばかり。練習会にも初参加で何か本戦に近い雰囲気を感じる。

良い緊張感の中で練習している感じである。
本戦では100秒切るべく最後まで頑張ってみるつもりdeありまする
(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。