2016年07月20日

いや!JSC 最高❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















先日、行われた日本最高峰のスピード系シューティングマッチ ”ジャパン スチール チャレンジ”に親父軍団 虎穴堂メンバーと愉快な仲間たちが参戦して参りました。

マスターヨーちゃんは激戦区Bスクワッド、ヨン様はFスクワッド、後はIスクワッドでごさいました。

マスターヨーちゃんは”ペンデュラム”を11秒で通過。
しかしこれが命とりになるのであります。
V(⌒▽⌒)V

おーちゃんはお稽古のお陰でポカもせずマイペースであります。
タイガーバームさんは気負っている感じが最後までありました。
もう少しリラックスできても。(ー ー;)

ロードランナーさんも気負いが出ておりました。やはり練習不足かもしれません。

ヨン様はFスクワッドだったので状態は分かりませんでしたが、スモホで15秒叩いたとか(ー ー;)

おサムライさんはシグ226E2のSAOでの参加。ROや集計作業で多忙でござりましたが、良いお土産が❣️

集合写真の後ろのT兄さんは80秒台を記録致しました。

モジャミくんも応援に駆けつけてくれて、久々の虎穴堂と愉快な仲間たちの集合でありました。

さてさて、”タダでは転ばね虎穴堂”でございますので‥‥。

切り番ラッシュが始まりました。
先ずは、おーちゃんがUSPコンパクト、タイガーバームさんがP99、ロードランナーさんがP38、おサムライさんは”ど切り番の100位で、今回3位になられたチーム旭川北海道のスペアリブさん作成のカスタムレースガンを頂きました。

虎穴堂5名参戦、4個の賞品をゲットしたのであります。(⌒▽⌒)V

そうです。マスターヨーちゃんが”ペンデュラムを速く撃ちすぎたのが悪かったのでありますね。

1、2発 撃ち損じていれば‥‥ネッ!
(((o(*゚▽゚*)o))) キリバンダッタカモ!




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。