2016年07月22日

北の国から火の国まで❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

突然ですが、チーム旭川北海道は強いでんなぁ(⌒▽⌒)

最近は強いのプラス、パーツ販売ブースまでありまする(⌒▽⌒)V
おーちゃん当日、あれもこれもと思いましたが、コシコくんに前以って、リコイルスプリングガイドを2本頼んでも~たので、軍資金がなくなっちまうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん?コシコくん? それ、ひとテーブル分だぞ〜❣️ 聞いてるか〜(⌒▽⌒)V

ラウンドアバウトから始まり、4ステージ目が終わったころ、どうもホースが気になりだしました(ー ー;)
カラーマゾフの兄弟状態になりも~した。
グリーンガスを使われている方々を見るとツルンとしてクリンクリンしてないホースをお使いのようで(⌒▽⌒)
あれ欲しいなと思ったら西田屋さんのブースで、チャゲさんが売っておりましたぁ(⌒▽⌒)
チャゲさん、福岡だから明太子色でよかばい?

西田屋さんの新型マグウェルは少数しか東京で出回っていなかったんですよ。今回完売ですって!
仲間のヨン様は試合途中から新型マグウェル装着してましたからね。
” 2秒は速くなる”と豪語しておりましたが‥‥。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ムリ ムリ。

さてさて、JSCは終わってもタゲワンさんへ行って練習だがね。
もち、エアつかってね
(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。