2016年07月31日

グロック34 別名”クロネコ”














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

グロック34、別名クロネコと申しマッスル。
精悍だからか!いえ、タダ黒いだけなので命名致しました。
おーちゃんはグロック系のカスタムはあまりしませんが、インナーバレルはあの”はみけつ”を入れておりまする。

後はスライド他の動きが硬いので、以前から使用のグロック17の機関部と交換したので、動きがスムーズになりも〜した
(((o(*゚▽゚*)o)))

むしろホルスターの方がカスタム物かもしれません。

どこのメーカーか分かりませんが、パチホルスターにサファリのものやなにやら取り付けて結構ガッツリ作ってありまする(⌒▽⌒)

JSCは終わりましたが、タゲワン行って撃ってこようかと。

このクロネコ、ぶんちゃんのと似てるな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アハ❣️




iPhoneから送信











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ、グロックじゃないですかぁ。
(^O^) 似てますね。
マウントはフリーダムアートさんのでしょうか?。
私のグロックは先日、軽量マガジン(もちろん外部ソースです。)に変えました(^ー^)ノ
Posted by ぶんちゃん at 2016年08月01日 22:27
ぶんちゃん

おっ!やってまんなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グロックに軽量マガジンなんてあるのですか。

知らなかった(ー ー;)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月03日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。