2016年08月01日

黒猫は眠らない?

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

20mスナイプGachi1番勝負❣️が終りまして、総合順位は最下位deありました。
帰宅してから悔しくて、HK416DからCXP–UK1に10倍スコープを載せ替え玄関レンジで練習なんて、全然しておりません。
フライヤーはどしても出ますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タゲワンブログ見ましたら、我らが同志ロードランナーさんが、スナコンに参戦しておりました。
結果が楽しみです。
いずれお手合わせ願います。(⌒▽⌒)V

さてさて、先日ダットを載せ替えて、今は無きPCMさんのステッカーを付けた”G34クロネコ”の実力は、バトン 0.25g弾で5mはこんな感じでおます。
初弾を外したのは、ご愛嬌でんがな。
(((o(*゚▽゚*)o))) ハズシチャッタ

今年は慌てず、騒がず、ゆったりとなんですか、JSC又はアンリミをやりたい、JANPSも、20mスナイプもやりたい。
"G34クロネコ"も撃ちたい(⌒▽⌒)












































山猫は眠らない



けど、クロネコは眠ってまんな。
寝かしてあげましょ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。