2016年08月02日

2ガンマッチはこれかな?









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2ガンマッチと言えば、1番身近は虎穴堂の”昆バットプラクティス”でありまする。
2番目はタゲワン新宿店さんの”らんあんどがん”ですかね。
順位など気にしなければガス風呂カービンが断然面白いですね。
撃った瞬間にガツンとくるリコイルが何とも言えません。

また、お作法が実銃通りですからチョット気分良いですよね。
セカンダリーはJSCで頂いたUSPコンパクトが良いかもでおます。
しかし、まだ替えのマガジンもないのでリロードも出来ませぬ(⌒▽⌒)
まっ、直ぐにマッチにでる訳でもないので‥‥。
今年は焦らず、慌てず、ゆったりとシューティングが楽しみたいでありマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。