2016年08月06日

おーちゃんのJANPS稽古❣️(^ω^)













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はマイペースでお稽古しているのが、良い結果に繋がっていると思います。

例年、いろいろなマッチに出場させていただき、実に楽しいのでありますが、あれもこれもだと、ひとつひとつのイベントに集中できないような感じでおますな(ー ー;)
各イベントに参加出来ることは贅沢なんですけどね。
歳なのかなぁ〜(⌒▽⌒)

今年はアンリミテッドにエントリー出来なかったことにより、PMCとJBCをとことん練習出来たのが良いスタートになったと思います。
JSCは終わりましたが、やはり予習、復習は大事と考えまする。
8月になりましたら、庭園レンジ、廊下レンジ、玄関レンジでJANPS練習を再開したいと思いまする。

自作の8cmプレイト、バリケ、プラクティコウ及びムーバー用引き出しターゲットの面々です。
ここで練習して、その集大成はアミーゴさん主催のフォリッジグリーンときがわにお邪魔するのでありまする。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その前に庭園レンジの弾拾いしなくちゃ〜ナァ (((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。