2016年08月14日

リミテッド❣️ リミテッド❣️

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ドクターアミーゴさんも罪deんなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなジジィに火をつけるんだから(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてだし、使い慣れてるマルキャパ5.1エアバージョンで行くべ❣️
な、こと考えていたらSTIエッジ思い出しましたよ。

せっせ せっせと蟻さんの様に作ったgunsightバージョンの手作りマグウェル。
それとギョ〜ザ❣️ 珍しく直貼りでなく、両面テープで留めたよ〜な。剥がれるよ(⌒▽⌒)V
マルキャパ5.1に付くんじゃない?( ̄▽ ̄)
となると、フロントサイトを集光サイトに交換かぁ?

アミーゴさん 寝た子起こしちゃダメだってば(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに下の写真は左のSTIエッジからマグウェルとギョ〜ザをマルキャパに移植しました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。