2016年08月15日

マルイM40A5 はいつ?







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チームSASURAI主催”20mスナイプgachi 2番勝負が迫っておりマッスル❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))
マルイVSR−10もマルゼンタイプ96もどちらも甲乙つけ難いのであります。
もう一度撃ち比べも考えましたが、この暑さにプローンはキツイので止めも〜した(ー ー;)
ライフルの形状としては、木ストのVSR−10の方が好きなんですよね。
この木ストは錦糸町まで行って購入したものなのでね。(⌒▽⌒)
しかし、競技に出るとなると残弾が確認でき、ボルトアクションとトリガープルがスムーズが方が良ろしいな。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マルイからM40A5が出るとか。
いつ販売で、お幾らなんでしょう。
精度どんなもんなんでしょうねぇ。楽しみだす。
(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
20mスナイプ、参加したいものの撃てる場所がなく、指をくわえてましたが、仕事で新たに借りた資材置き場なら思う存分出来そうで楽しみです。JSCのステージも組んじゃおうかと思案中です(笑)
Posted by どりおどりお at 2016年08月15日 01:20
どりちゃんへ

資材置き場レンジで20mスナイプ出来ると良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
18m位までは真っ直ぐ行くのよ。
あと2mが読めないんたよね(ー ー;)
だから面白いのかも。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月15日 08:17
プローンした時は机の前に根っころだから18
mだったね(^o^)
Posted by osamurai at 2016年08月15日 20:29
18m位でもムービングターゲットは好きくない!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月15日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。