2016年08月16日

早く出てこいM40A5❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

精度はマルイさんですから、間違いないと思いますね。
しかし、オニダンがね〜(ー ー;)

ショ〜ジキ、サバゲに使う訳でなし、これではAPSにも出れる訳でないから。
唯一の救いのタゲワンさんイベントに参加する位ですから、リーズナブルな価格を望みますね(⌒▽⌒)

しかし見れば見る程、フォルムも良く、マガジンもシッカリしてるので脱落などもなさそうだし、装弾数も30発位ならジュ〜ブンですしね。
ボルトの後退距離が68mm(従来が100mm位とのこと。)とショートストロークなので、これは宜しいですな。
後はトリガープルが”優しい”と良いのですけど。
期待しちゃいますね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ スルスル!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。