2016年08月17日

タゲワンでリミテッド練習❣️



























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々にタゲワンさんに行ってきました。
マルキャパ5.1の調子を見たかったのと、リミテッドのステージを経験して見たかったのでありまする。
おーちゃんリミテッドは初体験でおます。”アンリミ”と同じステージかとおも~とりました。
4ステージなんですね。(ー ー;)

バックのボックスから左右隅のラクタンを撃って、前進して左右プレイトを撃って、ストップにあてる。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これなんて、普段昆バットプラクティスでやっていますから好きですね。(⌒▽⌒)

スローマンさんも練習に来ていたので一緒にお稽古しました。
今回から、大昔名人から購入の軽量マガジンを使っておりマッスル。
自宅では気がつかなかったのですが、タゲワンさんではエアを使うのでBB弾が結構早く消費します。

マガジンに弾を入れる際、装弾口がかなり下にあるので入れにくいのでありました。帰宅してから早速入れ口を削りましたので、楽に装弾するようになりましたね。

いや、リミテッドはたのすぃ❣️
また、タゲワンさんに行く楽しみがふえました。
(((o(*゚▽゚*)o))) ンダネ~




iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。