2016年08月20日

実銃が存在する魅力❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルイより発売予定のM40A5は、VSR−10と違い、実銃が存在することにありまする。

ハンドガンのマルキャパ5.1 、4.3も似た様な物はあるかも知れませんが実銃が存在しないので、シューティングには良いですが、飾ったり、持って感触を楽しむのには若干チープであります。

VSR−10もM700をモチーフにしているみたいですか、イマイチ感はつよいでおますね。
おーちゃんの場合、それが嫌で木ストに変えましたので、落ち着きと高級感が出たと思いマッスル!

が、サバゲなどには使いたくありません。木ストの”傷だらけ”は勘弁願いたいでありまする。

と、なると実銃が存在し、お化粧しなくともオリジナルで楽しめる銃が宜しいですな。

(((o(*゚▽゚*)o))) ホンマホンマ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
激しく同意です!!
Posted by kurumi at 2016年08月20日 21:50
kurumiさん

激しく同意ですか? ありがとうございます。

Ⅿ40A5は夏に販売とありましたが、暮れ?ですかね。(^^)/
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月20日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。