2016年08月23日

さてさて、お色はどっちかな〜?










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ話題に取り上げているマルイM40A5なんですけど、夏頃販売とYouTubeではゆ〜とりますけど、その兆しはありませんネェ
(ー ー;)
まっ、お楽しみは後でになりますかな 。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソネ

取らぬ狸の皮算用ではありませぬが、お色は何方が良いですかね。
ビルの上からSWATが、なんて設定だとブラックですよね〜

(((o(*゚▽゚*)o))) ンダネ

サバゲなどで、息を殺してターゲットを待つであれば、やはりOD色でしょう。

(((o(*゚▽゚*)o))) ソウソウ

まだ販売まで時間有りそうですので、ゆっくりと考えましょう。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソレガイイ





iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっしは、クロにしやした。m(_ _)m
Posted by みっくんみっくん at 2016年08月23日 07:28
そね! 今度はブラックがええと思う。

但し、ショートストロークとトリガープルの軽さが重要かな?

あと、20mをどの程度ヒットできるのか。オニダンもあるしね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月23日 07:41
やっぱり ブラック でしょう… と言いたいのですが、ミリタリーライフルですからね(^^;;

今回はODにしようかな…と思ってます
Posted by 名古奴 at 2016年08月24日 12:14
名古奴さん

色は迷いますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いま、持っている物と別の色に目が行きまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年08月24日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。