2016年08月24日

ライフル選び❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日行われました”20SG2に、マルイVSR-10(以下VSR)と、マルゼンタイプ96(以下96)で、どちらにするかまよ〜ておりました。
(ー ー;)

両方とも20mで、10cmターゲットならば遜色ないのですが中心40mmとなると、96の方が安定しておりました。

VSRも96も中身は全く手をつけておりませぬ。
所謂、箱出しでございます。
限られた時間内に、撃つ為には狙点を動かしたくないですよね。
ボルトハンドルが大きく、コッキングが軽いとライフルが動かないので、ターゲット見失うことがありません。

また、トリガープルが軽いとガク引きが無くなるので、かなり纏めることが出来まする。
そうなると96の方が合っていたのかなと思います。
マルイM40A5には、その辺りを期待しとります。

iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。