2016年08月26日

リミテッドねぇ やっぱし❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が同志マスターヨーちゃんとはJSC以来会っておりませぬ。
しかし、”元気だよメール”は頂いておりまする。(⌒▽⌒)V

元気どころか、チーム シンヨコハマ率いて”リミテッド”に参戦すると言うのであります。
日頃、アイアンで撃っていないので身体がついていかないと、ゆ〜とりました(ー ー;)
しかし、週1回ペースで、お仲間とお稽古しているとのことであります。

(((o(*゚▽゚*)o))) ヤルネ〜

おーちゃんも着々と準備しとりマッスル。
と、言っても本戦でないのですがね。
10月29日(土)、30日(日)に開催されるプレマッチの方です。
ヾ(@⌒ー⌒@)

マルキャパ5.1にマグウェル、ギョ〜ザをつけて、スライドを塗装し直しまして、フロントサイトのダットを3mmに致しましたです。
トリガーもストレイトに換えました。

今度、タゲワンさんで試射兼ねて撃ってこなきゃね〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アタルトイイネ




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。