2016年09月15日

JANPS vs 20SG4








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ヨン様、おサムライさん、モジャミくん、おーちゃん以上が”チームサスライ”。
このメンバーにモーリ名人、マスターヨーちゃんが加わるとバージョンアップして”チーム サムライ”となりまする。

ところで今週末17日(土)08:00〜 JANPS優先権者申込みが開始されまする。
おーちゃんはその時刻はお仕事中なもんで、あーちゃんマダム中野にお願いしてありまする。

そうなりますと、前述メンバーはソワソワしてJANPS一直線のお稽古がはじまります。
まっ!皆JANPS党という事ですね。
取り敢えず、今月の25日(日)は20SG3を実施しますが、来月はお休みとなるでしょう。
JANPSの前では20SGものまれてしまいますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ホンマヤ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
で、マスターヨーちゃん1人だと…

チーム オワライ ですかね?(≧∇≦)
Posted by 名古奴 at 2016年09月15日 09:50
名古奴さん

それ、気がつかんかったなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

座布団 5枚ものでっせ❣️
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年09月15日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。