2016年09月19日

JWCSポスタルマッチ 神奈川大会 おーちゃん参戦❣️






















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久しぶりです。JWCS❣️
先ずは主催されたホンマさん、オオツカシャチョー、マスターヨーちゃん。急遽お手伝いになった京都大会のぷたちょさん
お疲れ様でした。

生憎の雨でしたが、本当に楽しい1日でした。知らない方が多いのかな?と思っておりましたら、知っている方ばかりでした ( ´ ▽ ` )ノ

今回初めてウーパーさんにお邪魔致しました。試射の段階で、おーちゃんのマガジンがトラブルに。
弾が上がってこない(ー ー;)

皆さんに助けて頂き 無事終了致しました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました。

さてさて、お写真上から‥‥。
実力者 イシカワ ノボリんです。
とにかく速い❣️
使用銃は次回お見せしますね。

2番目はオーツカシャチョー❣️
今日は、おーちゃんの愛読誌 "MJマガジン"のカメラマンさんも兼ねておりまする。
是非ともJWCS本戦をお願いしたいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミスター銀ダン オギノさんです。
貴重なる存在です。マルイの銀ダンで参戦。

お写真4枚目、コバヤシさんです。
ガッチリした腕から撃つグロックは圧巻です。
マガジントラブルの際、ありがとうございました。

お写真5枚目は、チーム新横浜ウーパーの星、フジノさんdeおます。
マスターヨーちゃんからお話しは聞いていましたが、お会いするのは初めてでした。
でも、初めての感じはしませんでしたよね、フジノさん!。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回最後はイデさんです。
マルゼンのショットガンでナガモノエントリーでおます。
バチバチあてておりました。さすがでおますね~。

【おーちゃんのひとり言】
マスターヨーちゃんのお稽古場、ウーパーに行って来ました。
久々にマスターヨーちゃんに会えて嬉しかったです。
日頃、お仲間の皆さんにご迷惑掛けておりませんか?

ん~例えば”コール”を耳元で、大きな声でするとかぁ~。(^◇^)

マスターヨーちゃん宜しくオニガイ致しマッスル m(_ _)m

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。