2016年09月20日

ファイブラウンズ ( ´▽ ` ) ノ

























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS往復同乗者”チームサムライの顧問。
モーリ名人主催、タゲワン新宿店さんで、あの”ファイブラウンズ”が18日(日)に行われました。
だいぶ盛況であったと聞いておりまする。

おーちゃんは参加の有無に拘わらず一応準備はしておりました。
これはM37ライトウエイトでござりまする。

昨年、M37の集弾性をあげるため、赤羽フロンティアさんで”ゲボスケ”なるもの買いまして、組み込み致しました。
そしたら、従来のリボの弾倉状態が使えなくなり、本当に5発しか入りません。
5発なんて、あっ!言う間に撃ち尽くしてしまいマッスル。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

面白いのか、つまらないのかは参加しないと分からないつ〜ことでおますな。
次回を楽しみにしましょ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソダネ〜 JWCSデテタモンネ〜。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。