2016年09月21日

JWCS 虎穴堂タッグで参戦❣️





































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々のJWCS、マスターヨーちゃんとタッグで参戦してきました。
JSC以来ですね。
マスターヨーちゃんは”リミテッド”に向けて、お仲間とウーパーさんでお稽古。
おーちゃんはチームサスライで20SGのお稽古と別々ではありましたので、久しぶりに楽しかったですね。

お写真1枚目下段はホンマさんです。今回のJWCSポスタルマッチ神奈川大会を主催して頂きました。正確で速いですね〜。

昨日、お話ししましたイシカワノボリンのレースガンでありまする。結構肉抜きされ軽量化されておりますね。右下を見て頂くと、グリップも肉抜きされておりました。
(((o(*゚▽゚*)o))) ビックリダギャ!

おーちゃん、ナガモノでも参戦致しました。これはCXP–UK1でバトンさんが第1会JWCSマッチで賞品として出されたカービンでございます。とても良く当たる銃ですね。

フジノさんのリミテッドガンとおーちゃん銃でありまする。
共にマルキャパでごさいますね。
フジノさんの塗装は何をお使いになったのかな?
なぜ二丁か? 記念deおます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その下のお写真が”耳もと大声コール”の証拠写真でおますな。
(((o(*゚▽゚*)o))) ウルサイィ〜

結果は本大会ではイシカワノボリンさんがトップでごさいました。
楽しく歓談されるチーム新横浜のメンバーさんです。左からイノウエさん、アベちゃん、フジノさんておます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。