2016年09月21日

明日はお休みですね〜❣️( ´ ▽ ` )ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は秋分の日でお休みですね。
おーちゃんはお泊り業務明けです。
JANPSエントリーフィーも、あーちゃんマダム中野に振込みしてもらいました。
静岡銀行って、新宿支店があったんですね。
明日の天気はどうかな?
庭園レンジと廊下レンジでJANPS練習するかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日のJWCSでのマガジン詰まりの現象も究明したいし。
モジャミくんに刺激され、ちょいとCZ75も触ってみたい。
リミテッドのお稽古もしたいな。
シューター1号とプールにも行きたいな。
あれ?日曜日20SG3だ!準備しとこ!

タゲワン新宿店さんにプレイトが常設されてたらなぁ〜
あっ、これひとり言。
(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。