2016年10月14日

これも出てきた❣️( ´ ▽ ` )ノ










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルシンのポリスリボルバーでおます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2インチを探してたら、奥から出てきました3インチモデルです。

マルシンさんもニューナンブとは言えませんので”ポリスリボルバー”と言う名称にしたのでしょう。

ポリス用ホルスターには3インチの方がシックリ入りますね。
これもご覧の通り8mmBB弾でおます。この後に6mmBB弾用も出たらしいです。

集弾率はともかく8mm弾は迫力ありますね。

マルシンさんでM29の8mmバージョン出してくれたらなぁと思いマッスル( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/おーちゃんさん♪こちらのニュー南部の銃の方がいかにもお巡りさんの拳銃らしく見えるのは私だけでしょうか…昔、私が仕事をしていた大森でこの鉄砲がライセンス生産されていたのですよね…^^;マルシンさんのリボルバーも又、タナカワークスさんのリボルバーとは違った魅力がありますね(^o^)/大切に使われて下さいm(_ _)mおーちゃんさんも本戦前、お身体大切にお過ごしくださいm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月14日 10:37
ポストマンさん

ありがとうございマッスル!
そうですね、3インチの方がお巡りさんぽいですよね(笑)
やはり昔購入した銃なので1度分解掃除しないと駄目ですね。
今はJANPSに専念します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年10月14日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。