2016年10月15日

撃ち込み稽古❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

モリケンブログから、お写真お借りしました。( ´ ▽ ` )ノ

左側がおーちゃん、右側が小隊陸ちゃんでありまする。

(お写真上段左右)
ハンズアップから、正にドロウの瞬間ですね。殆ど同時ですね。
今夏、タゲワンで練習した甲斐があったかな?

(お写真中段、下段左右)
小隊陸ちゃんの銃はグロックG34だったと思います。ノーマルのままでおます。
おーちゃんの銃はシンDOCタイプなので、やや重たいですね。
JANPSは決められた時間内で撃てば良い為慌てずに撃つことが重要です。
8cmプレイトなんで、かなり気を使いますね〜。

久々に小隊陸ちゃんと練習できました。
本番頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
おーちゃんさんは普段からもダンディな御方ですが、シューティングの時の姿が本当に一番輝いておますな(^o^)/
常に冷静沈着で、状況分析が速く、懐の深さが有り 圧倒的な存在感が有りますm(_ _)m
おーちゃんさん、昆さん、石井健さん、丸山さん…その他シューティング界を牽引する皆さまはスター選手で輝いております(^o^)/憧れと尊敬の存在ですm(_ _)m
皆さま健康で、これからの益々のご活躍をお祈りいたしますと共に、次の世代に健全なtoy gun文化を伝えて下さいますよう心よりお願い申し上げますm(_ _)m
みんながスターの後ろ姿を見つめています(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月15日 10:04
ポストマンさん

おーちゃんも当該ブログか少しでもシューティングのお役に立てていれば幸いです。
初めてお会いする人に、ご挨拶すると”知ってますよぉ〜 いつもブログよんでいますよ。” なんて言われると嬉しいですね。
ポストマンさん、いつもコメントありがとうございマッスル!
ますます頑張ります。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月15日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。