2016年10月20日

撃ち込み稽古は大変ダァ〜(_´_▽_`_)ノ










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

庭園レンジ保木間も、先日の”ふるい作戦”で大半のBBダマは清掃されました。
次回は必ず養生シートを引いてお稽古しようと固く誓ったのであります。

と、言うことで今回はメンドーでも、しっかり養生シートを引いてプレイト、プラクティコウ、バリケをやる予定でありました。

が!プレイトが7m、2回目で2枚外しが出たりとイラつく結果が出て、家の庭なのにキンチョーしたりとか(ー ー;) 最後の最後に満射できると
思わずジワ〜と。

結局、準備から後片付けまで4時間もかかりましてございます。
途中イライラすると集中力が切れて駄目ですね。
思わぬところに”落とし穴”があります。

まあ、良いお稽古したと思いたいですな。

iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お疲れ様です(^o^)/
ど素人のわっちからすれば、7m先の小さい的に命中する方が不思議ざます(^_^;)
が、日頃訓練なされていらっしゃる御方にとっては何でも無い事なのでしょうが…
それで、わっちも何故?この2発が的を外したのか?その原因が一番興味あるわっちですm(_ _)mいやらしい言い方をしてスミマセンm(_ _)m銃に問題があったのか?おーちゃんさんの腕がブレたのか?
わっちも時々、自分で撃っていて狙い通りに撃っているのに外すのが納得がいかず…後で家に帰ってきて銃をメンテナンスしていた時にコイツが原因だったか〜(^_^;)と、わかる時がありますm(_ _)m
KKスペシャルも例外では無く、昆さんにパーツを分けていただき、撃っ度に歪んでいた部分を固定しただけで嘘のようにパフォーマンスが上がるのを身を以て体感して、おーちゃんさんクラスの上級者さんレベルになるとほんの些細な事が原因で…と思いますm(_ _)m生意気申し上げてスミマセンm(_ _)m日に日に迫る?目に見えないプレッシャーに負けるな〜♪おーちゃんさん(^-^)/応援してます(^o^)/頑張って下さいm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月20日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。