2016年10月23日

ホルスター いろいろ その2❣️( ´ ▽ ` )ノ










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSまで1ヶ月を切りましたな。
こんな時、何でだか他の事がしたくなるのはどうしてでせう?(ー ー;)

何かリボルバーが欲しくなったりとか、試験(JANPS?)前の勉強逃れの心境ですかね〜( ´ ▽ ` )ノ

リボルバーと言えば、元々おーちゃんはリボ派で全日本プロレス派だったのですが、あーちゃんマダム中野のに感化されて、ガバ派の新日本プロレス派に変わってしまいました。

先日、将来のファイブラウンズに向けて、ホルスターを探していたら、こんなのが出てきました。

アップダウンホルスター他でおます。殆ど未使用の3インチ?用ホルスターが出て来ました。
これ、中野のMGTSで買ったものだな。たぶん( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)/おーちゃんさん
おーちゃんさんは…一体、何丁の銃とホルスターを所持させていらっしゃるのでしょうか?(^_^;)わっち、最近ナンダカンダと銃とホルスターを買いすぎて?逆に持て余している次第…(^_^;)こんなに要らない?と、思うようになってきました(^o^)/長者一丁、レースガン一丁、タクティカル一丁、リボルバー一丁の4丁にホルスターをそれぞれ4つあれば充分と思うようになりました(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月23日 23:35
お疲れ様〜(^^)


自分は高校時代は初代タイガーマスク全盛期でしたから、当然 新日派でしたよ!
毎週金曜日の夜が楽しみで、当時「太陽にほえろ」を観る他の家族と激しいチャンネル争いをしてました(笑)

そして当然ながら、リボルバー派 もっと言えばS&W派でした(≧∇≦)

その頃の名残りでホルスターはリボルバー用の長銃身のショルダーホルスターばかりです(苦笑)
Posted by 名古奴 at 2016年10月26日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。