2016年10月24日

M ヨーちゃんの公開こそ練❣️( ´ ▽ ` )ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

23日、日曜日マスターヨーちゃんは、チーム 新横浜のメンバーに内緒でタゲワン新宿さんにて”リミテッド公開こそ練”を行いました。( ´ ▽ ` )ノ

イノウエさん、アベちゃん、フジノさんに会えるのかな?
と、思いましたが期待はずれでごさいました。誠に残念❣️ (ー ー;) コナイノカァ~

今回のメンバーは同志マスターヨーちゃん、コンシールドトップのzanzoさん、スーパースタッフ  スエちゃんの3名でありました。

50秒切れないと嘆いていたマスターヨーちゃんが48秒台を出しましたよ。 凄いね、やったね❣️

おーちゃんですか?  ”見学”の精神でおます。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日、2度ほど虎穴堂さんでマスターヨーダ先生にお目に掛かっておりましたが、本当に久しぶりだったので…なんとなく?ヨーダ先生に近寄り難くて^^;2度ともご挨拶出来ずm(_ _)mスミマセンでしたm(_ _)mヨーダ先生、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)mヨーダ先生の豪快な笑い声と大きなお身体なのに、可愛いつぶらな目のアンバランスになんかほのぼのする私です(^o^)/初めて虎穴堂さんでヨーダ先生とロードランナーさんにお目に掛かった時は仁王像が左右に立っているようで、怖くてビビってました(^_^;)おーちゃんさん、マスターヨーダ先生、ロードランナーさんは虎穴堂さんの三銃士です(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月24日 18:41
ポストマンさん

マスターヨーちゃんとロードランナーさんは2人とも大きいからビックリですよね。
マスターヨーちゃんは土曜日に新横浜で日曜日に虎穴堂ですか、頑張りますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
JANPSも1ヶ月を切り、ここは頑張りどころと思ってます。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月25日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。