2016年10月28日

寒いですね〜(ー_ー;)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒いですね〜(ー ー;) しかしまた暑くなるとかならないとか。
”もじゃもじゃブログ”に最近購入し、迷彩バージョンにしたマルゼンタイプ96で、KSC並びにギャロップの0.28gBBダマの性能比較を出しておりまする。

おーちゃんはマルゼンスーパーグランドマスター0.29g弾を使用していましたが、残り少なくなりましたので他の弾に乗換えようとおも〜とりマッスル。

JANPSが近いので、ギャロップ0.28g弾は練習用に使ってしまうと思いまする。
となると、G&Gかな結局。

12月の20SG4が楽しみでんな。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪夜な夜な失礼致しますm(_ _)m 決して怪しい者ではありません^^;
おーちゃんさんは練習でBB弾がいくらあっても足らない位でしょう?わっち、使わないでクローゼットに眠っているWA0.25弾を二袋 至急送りますね〜(^o^)/
遠慮なく使って下さいね(^o^)/ 明後日にはおーちゃんさんのお手元に届くと思います(-_^) 無くなったら声を掛けてね(^o^)/いつも渋谷で纏め買いしてますんで…ジャンプスやその他の試合!頑張って下さいね〜(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月28日 01:37
ポストマンさん

えっ?WAの0.25gBBダマですか?送ってくれちゃったのですか?
あ、ありがとうございます。m(_ _)m
WAのBBダマは我らが昆さん推奨のBBダマでありますから。
JANPS終わったあと、JSCやアンリミテッド、リミテッドのお稽古に最適ですよ。
例の件はまだ公表できませんが、楽しみにして下さい。
日本最高峰がお待ちしておりまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月28日 05:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。