2016年10月31日

ときがわリボルバープラクティス❣️(((o(*゚▽゚*)o)))










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は”フォリッジグリーンときがわ”さんでドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会”が行われました。
今回はプレイトを除く3ステージをジックリ撃たせて頂きました。
昨日同志ヨン様より、おーちゃんのリボルバーが”見たい、触りたい、撃ちたい”とのメールがありまして持参致しました。

”フォリッジグリーンときがわ”さんの休憩室にJフレームの銃が・・・・・。
しかもエンブレム入りと来た。
アミーゴさんの”ファイブラウンズ用の銃であるとのこと。
故にシリンダーが‥‥。
おっとこれ以上は言えない、言えない。

モーリ名人も入り、ひとしきりリボルバーのお話やら、ファイブラウンズのお話に花が咲きました。さてさて、おーちゃんがリボルバーを持参したので急遽アミーゴさんのリボルバープラクティスを階下のリミテッドステージにて行いました。

アミーゴさんの銃の撃ち心地の良いこと。確実にプレイトにヒットします。
おーちゃんのM37、M65も頑張ってヒットしていました。

どうやらヨン様もJANPS終了まで
リボ購入を待てないかもしれませんね。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、丸山先生、ヨン様みなさんお疲れ様でしたm(_ _)mジャンプスの練習ばかりでは…との事でリラックスしながらリボルバーも楽しむなんて、大人の集いですね(^o^)/お上品な時間を知り尽くす大人だけが知り得る世界でおます(^o^)/
ヨン様(^o^)/ご無沙汰していますm(_ _)mお元気なお姿を拝見出来て嬉しいです(^o^)/丸山先生も昨年、横浜大会でお目にかかったきりですがお元気ですか〜?(^o^)/近いうちに丸山先生にお目にかかりとうございますm(_ _)mおーちゃんさんもお疲れになった事でしょうm(_ _)mゆっくりおやすみください(^o^)/ブログ更新ご苦労様でしたm(_ _)m皆様もおやすみなさいませ(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月31日 01:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。