2016年11月01日

楽しかったな。ときがわ ( ´▽ ` ) ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ドッカ〜ン❣️とあーちゃんマダム中野手作りのパンプキンパイdeおます。
ハロウィン前日でしたので、あーちゃんが持ち込みました。
イシズカさんは”美味しいコーヒーがあったらなぁ〜”とおっしゃっておりました。
その気持ち分かります。

お昼は近所のセルフうどんです。
あーちゃんマダム中野は天ぷらが美味しかったと申しておりました。
食事のあと”道の駅”に行きまして、あーちゃん植物を買っておりました。

今回のJANPS練習会はプレイトを除く3ステージを行いました。
ムーバーは通しで撃ったときに弾痕がやや左側に着弾してるので、6、7mだけを集中稽古したりと、非常に良い練習ができました。

JANPSやったり、リボルバープラクティスやったりと、主催して頂いたアミーゴさん、ありがとうございました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ガンバルンバ❣️



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、こんにちは(^o^)/
ジャンプス本戦当日も良いお天気になると良いですね(^-^)/
あーちゃんマダムさんの内助の功…流石、良い意味での 似た者夫婦 と思いますm(_ _)m
丸山先生の構えるリボルバー…芸術品でおますな〜^^;
何だか?銃にタトーを入れてるみたい^^;
他に…ときがわ名物お料理でおますか!
カレーの方がおーちゃんさんかな?(^o^)/
シューティング以外にも楽しみがあってよろしゅうおますな〜♪(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月01日 13:28
ポストマンさん

丸山さんの銃は綺麗で撃ちやすく、狙い通りでよろしおますな。

カレーはあーちゃんでおます。

おーちゃん思うに”JANPS知らずして、シューティング人生終わること無かれ。”

deおますな。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年11月01日 18:08
井の中の蛙大海を知らず…な、わっちですm(_ _)m 本当はジャンプス大会もスティールチャレンジ大会も出たいですが…
耳が不自由なので、タイマーの音が聞こえなかったり、前回の横浜大会の時の様に他のシューターさんやROの皆さんに余計な迷惑をお掛けしてしまうので大会には出ない様にして来ましたm(_ _)mしかし、おーちゃんさんや丸山先生や石井健さん皆さんから温かい励ましを頂き、少しずつ井の中の蛙も大海へ飛び込んで行く勇気が出てきましたm(_ _)mもし?このブログを見ているお方で私の様に身体に何らかの障害があり、過去の私の様に大会などを諦めているお方がいらっしゃいましたら、是非、勇気をもって参加してみて下さい(^o^)/私は今まで随分と自分で自分の可能性を放棄して来ましたm(_ _)mその事に気づかせてくれたのが、おーちゃんさんなんです(^o^)/
シューティングだけでなく、人生の価値観についてもご教示頂いておりますm(_ _)m
まだまだ未熟な私でございますが、皆様、これからとも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月01日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。