2016年11月04日

やっちまったなぁ〜❣️( ´ ▽ ` )ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒くなりましたね〜(ー ー;)
いよいよ掛川です。あすなろ体育館です、JANPSです。
あちらこちらでマイカップガンのお掃除が始まっておりまする。
おーちゃんも御多分に漏れず、全バラでパーツの破損や劣化の確認をしようと思いましたが・・・・・・

やってしまいました!。

M37の集弾率アップ作業を。しかもM65まで。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日のときがわでアミーゴさんの銃を撃ってから、少しでも近づけたらなぁ〜と思いましてね。

ペガサス機構はシリンダー内ボンベは動かず、シリンダー外側が回転してる訳ですが、軸部分に潤滑油?しても大して変わらず(ー ー;)
原因はゲボスケのOリングが、ボンベと擦れて、軽くならないみたいです。
なんやかやとやりまして、M65もね。

M37はまあまあ‥‥(ー ー;)
しかしM65はちょっとちょっとですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あーちゃんマダム中野から”細かい作業すると疲れるから、止めなさいよ”とレッドカードでましたが、
シンDOKタイプもお掃除やってしまいました。( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/おーちゃんさん♪
あーちゃんマダムさんの申す通り、細かい作業でお疲れではないですか?m(_ _)m
しかし、そこまで夢中になれるなんて…おーちゃんさんも素敵です♪
リボルバーは調整が本当に難しいのですね〜^^;ノーマルな状態のわっちのサクラは弾の行き先は?風まかせ…な、感じでダーティーハリーのセリフを借りて?運がよけりゃターゲットに当たる…ってな感じでおますm(_ _)m(^o^)/
おーちゃんさんからオススメいただいた、東京マルイ社製スペリオル0.28精密弾ですが、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました(^o^)/最高でした(^o^)/ありがとうございましたらm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月04日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。