2016年11月07日

拳銃X_やるネェ〜。








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

拳銃X、見る方が見れば何の拳銃かお分かりになりますよね。
おーちゃんの誕生日プレゼントなんです。
頂いて早速、0.25gで3mで試射しましたら。
ん〜 行き先は弾に聞いて状態でございました。
おーちゃん、集弾性を高める為次のことを致しました。

その1.
シリンダーを外して、純正のラバーチャンバーを”ゲボスケ”に交換致しました。

その2.
ガスチャンバー表面に薄く潤滑油をぬります。
”ゲボスケ”がシリンダー内で回転時に引っかかりの無いようにする為です。
(”ゲボスケ”内にはぬりませんよ。)

その3.
ヨーク部分とガスチャンバーの凸凹を磨いて、シリンダーの回転がよりスムーズに行くようにしました。

結果としては、ターゲットの通りでありまする。

お写真上段は、4m弱 弾はWA0.25g弾、ダブルアクションでプローンで撃ちました。
JANPSで言えばオール10点圏です。

お写真中段は、シングルとダブルでの着弾の検証であります。
シングルの方が弾が散りましたね。
チョット意外。(ー ー;)
と、なるとダブルにも影響が出て?散りましたね~。


お写真下段は、再度ダブルにてシュートした結果です。
M65でも、そうでしたがダブルの方が集弾性が良いみたいですね。
シングルの方が良さそうな感じなのですがね〜。良く分かりません(ー ー;)

まっ、この様な結果でありました。拳銃X楽しみです。
これで、リミテッド楽しそうです。

本当に○○○咲くですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)mおーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/ 心よりお祝い申し上げます(^o^)/
粋なプレゼント、よろしゅうおましたな〜♪ わっちもサクラを撃っていて、シングルアクションの時の方が弾が何処へ飛んでいくか?分からないので怖かったですから…ホンマ^^;ダブルアクションの時の方が纏まっていました(^_^;) サクラだけなのかな〜?と、摩訶不思議に思っていたり…銃それぞれに個性があるものですね(^o^)/ 話は変わりますが、おーちゃんさんからオススメいただいた東京マルイさんのスペリオール0.28弾…わっちのメインウェポン、KKスペシャルのポテンシャルを最大限引き出してくれました(^o^)/m(_ _)m おーちゃんさんの経験値に基づくアドバイス、導きを賜り いつも心より感謝致しておりますm(_ _)m おーちゃんさんには弟のように可愛がっていただいておりますm(_ _)m感謝♪
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月07日 07:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。