2016年11月08日

ちょっと粋な贈り物❣️( ´ ▽ ` )ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんも兄貴分の新潟県は上越、春日山の麓上越ガンコレのモリケンジィジの真似して65歳になってしまいました。( ´ ▽ ` )ノ

おーちゃんの友人から、粋なプレゼントを頂きました。
美味しい和菓子も付いてです。
シューター1号は早速、ネリキリとお抹茶で頂きました。家内の母がネリキリとお抹茶が好きだったので受け継いだみたいです。
孫娘のLシューター1号もお抹茶が好きですね。

友人の彼はJANPSに非常に興味がお有りのようで、今年掛川に見学に来ます。
おーちゃんと同じ様にダグタイプのシュラウド他をご所望のようですよ。( ´ ▽ ` )ノ

おーちゃんや家内や孫にまで気を使ってくれる彼にJANPS開始をお祝いしてお写真のダットをプレゼントする予定です。
良い銃でも心眼では撃てませんからね〜。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソリャ ソーダ❣️






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/おーちゃんさん♪
年に一度のビッグイベント、ジャンプス大会まであと4日ですね(^-^)/
色々と事前に準備とかおありでしょう?どうぞ、ぬかりなくm(_ _)m
シューティングを通じて、全国にお友達を持つおーちゃんさんの事…お友達を大切にするからこそ、相手からも思えば思われるで、おーちゃんさんとあーちゃんが普段からしている事がそのままかえって来ているものとお察し致しますm(_ _)m
おーちゃんさんとお友達達の友情に乾杯(^-^)/
どうぞ、これからもご家族ともに益々のご活躍を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
ジャンプス大会当日はお天気になると良いですね(^o^)/気をつけて、楽しんできてくださいねm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月08日 06:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。