2016年11月14日

JANPSの夜明けヾ(@⌒ー⌒@)ノ












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様、お疲れ様でした。
JANPS実行委員会の皆様並びにスタッフの皆様、楽しい1日を有難うございました。
チームサムライメンバーも楽しさあり、悔しさあり、また来年の楽しみありでお江戸に帰ってまいりました。
12日(土)にポストマンさんが見学に参りましたが、皆様から親切にして頂いて、たくさんのアドバイスも頂きました。
有難うごさいました。感謝申し上げまする。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

掛川の夜明け、日本の夜明け❣️
集合写真は初めて皆様の前で、当該ブログ用に撮らせて頂きました。有難うごさいました。

JANPS参戦記は後日掲載いたしまする。



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
ブログ更新時間が1時45分?
大変、お疲れ様でしたm(_ _)m
関係者の皆さまも全員、無事にご帰宅なさいましたか?(^o^)/お疲れ様でしたm(_ _)m
わっちも今の気持ちは「祭りの後で」と、言うような感じでおます(^o^)/
本戦に参戦なされた選手の皆さまは来年に向けての課題や目標を新たに設定して、又、今日から新たなスタートを切っていかれるのですね…m(_ _)mわっちも、その中に加われるように頑張ります(^o^)/
皆さま、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
愛銃にも労いの言葉といたわりをm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月14日 07:04
お疲れ様でした!

家庭の事情で欠席でしたが…
近くには行ってたんですよ(苦笑)

とはいえ、練習もしてないのに 真剣に競技されてる皆さんの邪魔しちゃ申し訳ないので、我慢して帰りました(˃̵ᴗ˂̵)

また結果を楽しみにしておりますね
Posted by 名古奴 at 2016年11月14日 08:57
ポストマンさん

帰りは渋滞50kmもあり、お江戸に着いたのは遅かったですね。
プレイト43枚で優先権逃したけど、おーちゃん魂で頑張りマッスル!
差入れ頂いて有難うごさいました。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年11月15日 08:44
名古奴さんへ

近くまで来たなら来れば良かったのに!
お会い出来なくて残念じゃ!
次回は是非!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年11月15日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。