2016年11月16日

おニューですね〜❣️( ´ ▽ ` )ノ

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回、ムナカタさんはリボでの出場でございます。
これはM19ですかね〜。安全エリアでない為、銃をホルスターから出すことは禁止でございます。
腰の周りは弾だらけでございます。リボはおニューでございますな。

下のお写真は棟梁さんのムーバーの様子でごさいます。
棟梁さっにおニューと言う訳ではなく、その先のムーバー自体が新しいのでおます。
ムーバー様とはフォリッジグリーンときがわ”のJANPS練習会でお会いして以来でおますな。



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/おーちゃんさん♪ お写真を見て…会場の雰囲気が蘇ります(^o^)/ 始めて目にする光景に足が地に付いていないようでした(^_^;) 会場の雰囲気に只々、圧倒されておりましたm(_ _)m でも、皆さんはこの心地よい緊張感を楽しんでいらっしゃいました(^o^)/ 凄いな〜と、思いましたm(_ _)m 改めて、ジャンプスシューターの皆様の凄さを肌で感じましたm(_ _)m改めて、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月16日 00:22
先ずは文章の訂正から‥‥。

”棟梁さっに”とありますが、”棟梁さんが別におニューと言う訳でなく”
になりまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月16日 00:52
ポストマンさん

イチローさんのブログに”掛川までいく根性あるシューター”と掲載されてありました。
行くことが当たり前、いや行きたいと言うべきなのでしょうね。
シューティングを始めた時の環境は周りがJANPSなので自然に自分はこの道だとおも〜とりました。
おーちゃんとしては2016の反省と2017への稽古が始まっておりまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月16日 01:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。