2016年11月17日

トモさんが撃つ❣️( ´ ▽ ` )ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のJANPSで嬉しいことがありました。シンダグタイプとバックアップガンの他にタクガンを持参致しましたが、当然使う機会はありません。

競技が全て終了しましたので、試射場でマスターヨーちゃんやモジャミくんにタクガンはどうか、撃って貰っていましたら、トモ長谷川さんがいらしたので、試射して頂いて”どんなもんか”見て頂きました。

トモさんが”うん、これ良いですよ”と仰ってくれてワンマガジンを撃ってくれました。

トモさんが狙っているのは、プレイトでは無く、その後方の垂れ下がったヒモの結び目でありまする。
ゆうに8m以上はありまする。

おーちゃんがカスタムしたタクガンからでるBB弾がヒットしているので感動deおます。

以前、トモさんのお宅に練習に行ったことがあります。
トモさんにイチローさんとは師弟関係ですか?
と、お聞きしましたら‥‥。
トモさん曰く”我々は運命共同体です。”言われておりました。

そのせいか、トモさんの後ろ姿にイチローさんを感じることができましたね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ イヤ ホントデス❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/おーちゃんさん。毎度毎度、夜な夜なスミマセンm(_ _)m
トモ長谷川さん…能ある鷹は爪を隠す。の如く、会場内では決して目立つ事なく、風のように通り抜けるお方でしたm(_ _)m
本場、アメリカから様々な情報をもたらして下さる有難いお方ですよねm(_ _)m
わっちも尊敬の念でトモ長谷川さんを見ていました(^o^)/
そのお方が おーちゃんさんの銃をgoodと言うのだから、言うまでも無く素晴らしくカスタマイズされた銃だと言う事ですね(^o^)/
おーちゃんさん、大変 名誉な事ですね(^o^)/m(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月17日 03:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。