2016年11月18日

チーム サムライ 波乱万丈❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS大会の2日間は天気もよく暑いくらいでありました。

途中から半袖になる方もおりました。おーちゃんもその1人でありまする。

競技も全て終了し、表彰式でございます。
総合優勝はハゼくんでありました。努力の人ですね〜。

シニアではマスターヨーちゃんが2位、おーちゃん4位でありました。
モーリ名人は流石の総合上位、おサムライさんは何やらガントラでプレイトにおいて弾が出なかったとか。
モジャミくんは本戦では無難に進捗しておりましたが、道中拙攻(せっこう)として調べに行くとおかしな報告ばかりで暑さにやられたか?

お土産は何時もの様に”金ちゃんラーメン”、45のボタン電池、GAWAさんに頼んでおいた軽量アルミブリーチ等でござりました。

シンダグタイプにこの軽量アルミブリーチ取り付けてみました。

リポートはまた後日に。

iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
みなさん、お疲れ様でした(^o^)/みなさん個々に様々なドラマがあったようでm(_ _)m すでに次回に向けてスタートを切っていらっしゃる おーちゃんさん(^o^)/写真で都度、所有される愛銃たちの姿が変わって行く理由が今回のジャンプス掛川大会を見て少し理解出来たわっちでおますm(_ _)m常に上を目指していく上で、何をしなければならないか?が、必然的に銃の姿に現れるのですね…すなわち進化しているというm(_ _)m何かを取り入れ、古い何かを捨てる。の繰り返しで、理想とするものを追い求めていく…奥深いものがあるのだと思いますm(_ _)m生意気ながらも、チョットだけわかってきたような気がします(^_^;)
一年なんてアッと言う間…わっちも努力しないとジャンプス本戦参戦まで間に合わないかも?^^;
真面目に練習しなきゃm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月18日 01:24
ポストマンさん

JANPS知らずして、シューティング人生は語られず。
by おーちゃん。

掛川知らずして、ゲンコツハンバーグは語られず。
by おーちゃん

あーちゃんマダム中野知らずして、おーちゃん じぇい じぇい 中野は語られず
ay おーちゃん
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年11月18日 05:21
(///∇///)。
Posted by ハゼ。 at 2016年11月18日 15:45
ハゼくん

( `ー´)ノ  やったね!おめでとう! 次回はディフェンディィングチャンピオンだよ~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年11月18日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。