2016年11月20日

JANPS次世代バージョン❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS次世代バージョンが着々と進化しておりますな。
正に日の出❣️。若い世代が出てまいります。

2016JANPSの反省のもと、既に2017JANPSが始動している訳ですね。
2018年にJANPS三羽烏が表舞台より退いて、次世代バージョンのコスモスくんとドリちゃんが引き継いで行くことになるのですね。

おーちゃん じぇい じぇい 中野も65歳になり、あと何年JANPS出来るのかな?

何て思ったけど、コスモスくんとドリちゃんの行く末見なくてはシューティング人生は終われないと思うようになりも〜した。
なんだかJANPSが更に面白くなって来たな。

完全王者の越後屋さんもシンダゥグタイプを更にカスタムして2017JANPSに復活するだろうし、
何やら、おしょうさんもシンプルなJANPSガンを作っていなさるし楽しみだな 2017JANPS❣️

お写真下は・・・・チーム静岡メンバー(左側から次期副代表 どりちゃん、ムラマツ代表、次期代表コスモスくん、重鎮フグタさん、2016JANPS王者ハゼくん)でおます。




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、みなさんこんばんは(^o^)/インフルエンザ流行ってます^^;みなさんは大丈夫ですか?お身体御自愛くださいませm(_ _)m ジャンプス大会運営スタッフの皆さんも世代交代と伺いましたm(_ _)m
ここまで全国規模の大会にまで育ててきたものを若い世代が引き継いでいく(^o^)/素晴らしい事ですねm(_ _)m歴史あるジャンプス大会を更に大きなものにしてほしいと切に願いますm(_ _)m先代さん達の名誉を汚さないように頑張って下さいませm(_ _)m陰ながら応援致しておりますm(_ _)m
おーちゃんさんも まだまだ、先は長いですm(_ _)m家康公も申しておりますm(_ _)m人の一生は重荷を背負って遠き道を行くが如し 焦るべからず…と、(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月20日 00:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。