2016年11月25日

チームサムライお食事編





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

土曜日は本来、宿泊先のホテル2階部分の”手羽先”と決めていたのですが、フルハウスでおました。

掛川駅とあすなろ体育館の中間にあるイタリアンレストランに行きました。

チームサムライ上越支部長のパンちゃんと合流し、今後のチームのあり方についてお話しながらの優雅なお食事会でございました。

日曜日は競技終了後、昨日行けなかった”さわやか”にいきまして、執念で順番待ちを致しました。

来たからには、やはり”げんこつ”でしょ。

さて、夕食も終わり、この日渋滞50kmの待つ、お江戸に帰えるのでありました。





iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^з^)-☆おーちゃんさん、皆さん。
13日は色々と大変な1日だったのですね(^O^)/
噂に聞く、げんこつハンバーグ…食べてみたいですね^ ^
わっちは掛川駅前の角どっちょにある喫茶店に入り、スパゲティとジュース飲んで新幹線で東京へ帰りました。
来年、掛川に行ったら御当地グルメしたいですね(^。^)
おーちゃんさんも げんこつハンバーグは一年の我慢ですね♪
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月25日 00:15
ポストマンさんへ

JANPS終わると、結果はどうあれ1年終わったなと思うのですが、
村松さんが構想4日、製作1日と言う壮大なるスケールのJANPSガンのお話しやJANPS優先権取得変更の発表があり、2016が終わるどころか、2017JANPSに突入する感じでおますな。
来年と言うより、今後は簡易プレイトでタクガンの練習、タイプ96のプレイト撃ち、レースガン練習をやりたいと思いマッスル。
シンダゥグタイプも使いこまないとね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月25日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。