2016年11月26日

さてさて、どちらを‥‥。








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS優先権の取得基準が変わりましたね。
詳細はJANPSブログを参照して頂きたい。
まあ、おーちゃんの場合はPMCにおいては初回、JBCにおいては通常のプレイト競技形態で、共に10cmプレイトを48枚満射しなければならない訳であります。

と、なるとこちらも一応対策を考えねば。カップガン1号機はまだまだ現役だし、シンダゥグタイプは使いたいし、どちらを使うかここは思案のしどころですな。

おーちゃん65歳、燃えちゃうな!

息子も8年ぶりにフルコンタクト空手に復帰したし、おーちゃんも歳だなんて甘えたことは言わないつもりです。

庭園レンジで撃ち込み稽古ですね。



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/おーちゃんさん、昨日の雪が嘘のような1日でしたね^^;
ご自宅の庭園レンジ…雪はとけて、使えるようになられましたか?(^-^)v
どこぞ?まで練習に行かなくても、ご自宅で集中して練習出来るなんて羨ましい限りでおます(^。^)
カップガンはまさに使う場所を選ぶガンですm(_ _)mわっち自身も所持してみてわかった事ですが、非常にデリケートなガンです^^;いかにJANPSと言う競技がレベルが高いか…を改めて認識しましたm(_ _)m
わっちの周りでは新宿のターゲットワンさんがカップガンのパフォーマンスを引き出せます(^-^)v
おーちゃんさんもすでに来年に向けて様々な準備などされておられる御様子m(_ _)m わっちも来年また掛川へ行くのが楽しみです(^-^)vおーちゃんさん、これからとも宜しくご教示のほどお願い致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月26日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。