2016年11月27日

ウーパー射撃場組 参戦記❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は新横浜の”ウーパー射撃場組”にお邪魔して参りました。

我が同志マスターヨーちゃんが横浜方面のお仲間と始めた練習会であります。
う〜ん、感じは尾張名古屋の”木曜シューティング倶楽部”の様でありますな。
と、言ってもわかりませんよね。
主にスピード系だとおもいます。

チーム名?は”ウーパー射撃場組”
そのものですが、分かりやすくて良いですね。

今日はメンバーの方々のご紹介でおます。

お写真上から‥‥。
ウーパー射撃場組の重鎮フジノさんです。フリーダムアートさんのカスタム銃お使いでおました。

2番目はアベちゃんです。
そうだなぁ〜 チーム旭川北海道のコシコくんの様な存在ですね。
分かりますかね〜( ´ ▽ ` )ノ

3番目はイノウエさんです。感じは”静かなる闘志”ですな。WAの銃器をお使いでしたね。

4番目はおーちゃんでおます。
久々にアンリミテッドコースを楽しみました。

5番目は我が同志マスターヨーちゃんでありまする。
リミテッドはアベコーチに教わったそうです。

どん尻に控えしはウーパーワッペンくんdeおます。このワッペンを購入すると、当初1時間の料金から曜日によって300円〜400円の値引きがごさいます。

このワッペンですか?

おーちゃんので お ・ ま ・ す  ( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/おーちゃんさん
昨日は遠路、新横浜までお疲れ様でしたm(_ _)m
充実した時間を過ごせて良かったですね(^-^)v
マスターヨーダ先生もお元気そうで(^。^)
ウーパーさんへは、わっちも月末に行ってみたいと思っておりますm(_ _)m地下鉄 三田線で乗り換えなし一本で一時間で行けるとのことで、期待しております(^-^)v
わっちもおーちゃんさんのマネしてワッペンを買おうかな?^ ^
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月27日 01:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。