2016年11月28日

チームウーパー射撃場組の銃達。ヾ( @⌒ー⌒@) ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チーム ウーパー射撃場組のメンバーの銃また銃でございマッスル。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先ずは重鎮フジノさんのシューティングスタイルでおますな。
落ち着いて撃たれておりまする。
フリーダムさんのモデルです。
ワンオフもんかな?
もうひとつはタクガンであります。ロード状態のお写真であります。

イノウエさんの銃達でございまする。WA銃がお好きな様です。
とても落ち着いた方で”静かなる闘志”の持ち主とお見受け致しマッスル!

アベちゃんですね。
お写真の通り、正にタクガンでおますな。これが速い!
イマムラさんの後を継ぐのはこの人かな?アベちゃんの銃達でごさいまする。
新潟の小隊陸ちゃんと戦ったらドリームマッチだな。

また、お邪魔させて頂きます。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
切磋琢磨…そんな言葉がふさわしい感じですね(^-^)v
皆さん真剣な御顔してお稽古していらっしゃいますm(_ _)m
ウーパーさん、新宿・秋葉原ターゲットワンさんと施設の整った環境で集中してシューティング出来るなんて、私たちは幸せですね(^-^)v
わっちも早く30日の休みが来ないかと…心待ちにしてます(^з^)-☆
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月28日 02:56
ポストマンさんへ

とても楽しくお稽古出来ました。
今回はアンリミテッドのステージを行いました。
久しぶりなので、ちょいと焦りましたね。次回を楽しみに自戒しました。なんちって!(ー ー;)
来年はアンリミテッド、JSC、JANPSを中心にじっくりシューティングに取り組みたいと思います。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年11月28日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。